印象派の日々

形に残せど心に残る

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018-総括1年間編

流れる時間は待ってくれないが 焦って自分を見失うな Zamagi-It's So Good Nowより www.youtube.com 自分に焦りを感じてませんか? 目的を達成できずモヤモヤしてる日々に嫌気がさしてますか? 去年までの24年間、ひたすら自分を見失ってアイデンティティを…

2018上半期見た作品PU

よく見た動画メモ ◼️0+ Final Vainのレフ環境の異様さと、圧巻の編集に度肝を抜かれた方も沢山いるのでは。 あるてまくんがどっしり構えてて好き。 ◼️I am X Octopusさんと、ちきんくんの てってっててーてってってっててー の音ハメ。世代って感じ。個々の…

近況と気になってる人をピックアップ

夏もおわりいよいよ 僕の誕生日が近づいてます。11月ですよ。 果てさて、夏の陣やNPFの感想戦をさておき、近況報告と今後についての報告です。(前者の感想戦はまとまって1年の総括として書きます。長文書く時間も体力もあまりねえ) 近況報告 ・ペン回し活動…

あつくなるって何?-後記

■始めに 皆さんがあつくなる事ってなんだろう 剛腕や大野兄のあの汗だくな感じでメラメラと燃える信念がある暑さ じゅりあや磨人、ねむりやとかの心の中に重みのあること考えてる厚さ 人それぞれあついってものに対してイメージがあると思うけど、それを僕な…