印象派の日々

形に残せど心に残る

2017-01-01から1年間の記事一覧

JapEn振り返り諸々

こんばんは JapEn13th制作、出演陣はお疲れ様でした。 仕事も抱えてなので簡略的に 感想と自分のFsについて 長文を書きます。 まずは ・ワイの落ちたFSのコンセプト (Not In) JapEn13th takan - YouTube 「ポンコツの意地」 僕はこの11年一度もFSを評価され…

13年間の歩み。ペン回しを通じて得た11年とは。-.lab-企画後記

この記事は2017年 ペン回しAdvent Calender 関連記事となります。 伊豆君ありがとう。 こんにちは、吐血〆ことtakanです。 今年でペン回しと知り合い13年目、活動開始から11年目となります。 いっちょまえに歴だけ重ね、向上心は塵程度、実力は下の中と初心…

イキリオタクも世界が変われば評価も変わる1

2006-2010年の歴史をまとめることにしたのですが、何から手をつければいいのやら。 まず 僕は中1でノエインというアニメ と JapEn1st JapEn - Japanese Collaboration Video - YouTube ペン回しにどハマりし、打ち込んだ結果イキリオタクというタチの悪いタ…

8年ぶり

約9年前にブログが流行っていたので、見よう見まねで始めたのが、つい最近に思えるようになってきていたのでまた1から出直し。 140字 というツイッターの制限がどうもこうもならない時だけ更新。 自分がどういうことを思っているのか整理をつけたいときに…