印象派の日々

形に残せど心に残る

近況と気になってる人をピックアップ

f:id:toketu-ps:20180922065813j:imagef:id:toketu-ps:20180922065824j:imagef:id:toketu-ps:20180922065846j:image

 

夏もおわりいよいよ

僕の誕生日が近づいてます。11月ですよ。

 

果てさて、夏の陣やNPFの感想戦をさておき、近況報告と今後についての報告です。(前者の感想戦はまとまって1年の総括として書きます。長文書く時間も体力もあまりねえ)

 

近況報告

・ペン回し活動的になった

FGTでtakanシリーズは最終作だが夏の陣のPV作ったり色々やってるので、あまり隠居とは言えない。老害達が生き残りをかけて白兵戦をまた始めたので

それに乗っかってる部分もある。

復活ブームを作ったのは俺だと勝手に思ってるし言い出しっぺが消えてはならないという無益な責任感が発生中。

今年は頑張ります

新環境も作ったし

 

・仕事もなんか試行錯誤中

本業はあくまで料理なので

おざなりにしてはいけないと思い日々奮闘中。ぺんまと重ねて相乗効果を狙う

月末には料理スクールのアシスタント、11月にはビアソムリエの資格を取るため手を抜いてはならない。

 

未来

あと何年持つだろうかと不安になりながら生きていく。

ずんだと呑む夢はいつか達成しないとね。

企画も何個か作ったのでお楽しみに。

 

 

最後に最近気になってる人

・Coneさん

おp見た時マジバケモンやと思いました。基礎技の洗礼さが際立ってる

ZCCと小指流しほんまうまい

・TUv4さん

コンボえげつない

フィンガークロス教えてほしい

環境面教えたい

2p1hの新鋭

・YO-YO LEVEL

基礎技の塊

まだ伸びる

頑張れ

 

まあ殴り書きだがたまにはいいでしょう

また年末にお会いしましょう。